休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

スーパーガール その1

f:id:bokueri:20170211161735j:plain

カーラ・ゾー=エル。12歳の時、クリプトン星を脱出し地球で育てられた彼女は、12年後真の姿を隠し、ナショナル・シティのメディア女王の元で働いていた。

Huluにて鑑賞。

なんとなく可愛い女子が見たいな~って思って、お試し的に第1話を鑑賞。

スーパーマンのいとこが主人公のこの作品。主役のカーラちゃんが超可愛い。戦う姿も可愛いし、お仕事のときも可愛いし。そうそう、こんなのを観たかったの私。

で、ヒーロー初心者ゆえにまだあんまり強くなくて、これから成長していく過程が描かれるのでしょう。

養姉が超常対策局の一員として支えてくれたり、同僚が活躍できる事件・事故を調べてくれたり、スーパーマンの友人が傍で見守ってくれてたりと脇も充実。今後、恋愛要素とかもあるのかな。

にしても、アリーmy love世代の私的には、上司役でキャリスタが出演しているのがなんだが嬉しい。

 

アメコミ好きの方はもちろんですが、お仕事ドラマが好きな人も楽しめる筈。

って事で、2話以降も観ること決定!