休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死霊のはらわた(2013年版)

オリジナルの方は観た事無いです。 ホラーは好きだけど、あまりにグロいのは観ない質なんで怖くて観れてなかった作品です。Netflixで配信されたので観てみましたが、やっぱりグロかった… 薬中の妹の薬を抜く為に山荘に集まった若者たち。そこの地下室にて妙…

アサシンクリード

記憶を失った死刑囚のカラムは、謎の施設に送り込まれ、遺伝子操作によって自分の祖先の記憶を追体験させられる。祖先は、スペインでテンプル騎士団に立ち向かう伝説のアサシン(暗殺者)だった。 ゲーム作品の実写化らしい・・・そんなん知らんがな。 って…

パンドラム

西暦2174年、地球は滅亡を迎えようとしていた。ある惑星へ移住するため、6万人の人類が宇宙船エリジウムで出発。やがて、二人の飛行士が冷凍睡眠から目覚めるが、二人は記憶を失ってしまっていた。 Netflixにてほぼ予備知識なしに鑑賞。 主人公が目覚めた途…

ダークハウス

幽霊屋敷と噂される廃墟で若者たちが惨殺された。捜査を開始したルイス刑事は、恋人である精神分析医エリザベスと共に、唯一の生存者ジョンから話を聞くことになるが。 Netflixにて鑑賞。 なんとなくホラーが良いよね…なんて事で適当に選だのですが、観終わ…