休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

サンタクラリータ・ダイエット 8~10話

f:id:bokueri:20170204210805j:plain

自分の身体が衰えてきている事に気づくシーラだったが、その事をジョエルに言えずにいた。そんな中、シーラが噛んだ事により同じように変化したロキと再会する。 

 8話から最終話まで観ました。

しばらく出てこないな~なんて思ってたロキとの再会です。シーラに噛まれた事により同じようなモノになってたロキとうっかり意気投合。随分とロキさんが良い人になっているなぁーと思っていたら、やっぱり悪人なのは変わらず足だけをゴロゴロと。

そりゃシーラは魅力的だもんね。旦那から奪いたい気持ちは分からなくもない。

だが、無事夫婦力を合わせて事態を回避。更にシーラの衰えは進んで行くのだが、治療薬を作れる博士が登場し。

あ~あ、終わっちゃった。

全話通してとてもテンポが良く、少々グロいですがホラー要素とコメディ要素のバランスが絶妙でとても面白かったです。続きがあるだろうラストだったので、次シーズンを楽しみにしたいと思います。