読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見上げた空が嘲笑う

好きな事を好きなだけ。映画やドラマや本のこと。

暇つぶしにと。

日々つれづれ

 こんなの買いました。

パズルコレクション改訂版(1) 2017年 3/1 号 [雑誌]

パズルコレクション改訂版(1) 2017年 3/1 号 [雑誌]

 

 何か夢中になれるものは無いかと、更に頭の体操もできたら良いよねなんて事で。

こういうのって創刊号ってすごく安いのよね。立体パズルが1つついて499円は買いだろうと。で、2号からは1099円もするんだよ。でも、定期購読だとおまけに3つの立体パズルが付いてくるってんだから次を買うか迷っちゃうよね。

さて今回のパズルですが、中のキューブをすべてバラして組み立て始めて30分。「お、できそうじゃん。」なんて順調に積み上げてはみたものの、どうしても残り2つがハマらない。もう一度やり直してみたものの、やっぱり最後がハマらない。う~ん、これいつまででも遊べるよ。ま、その内飽きるけどね。あ、既に飽きてんだろってツッコミは無しよ。