休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

スーパーガール 第2話

f:id:bokueri:20170211161735j:plain

第2話鑑賞しました。

まだまだ新人ヒーローなので失敗ばかりなカーラ。

カーラを取り巻く同僚くんとカメラマンのやり取りになんだかニヤニヤ。カメラマンの方が今のところ優勢か。そりゃね、従妹の友人だもん。私的には同僚くんを応援していたりする。

にしても、キャットの言葉を素直に実行していくのが良いよね。そして、みるみる街のヒーローへと定着していくカーラ。

カーラのおばさん登場。双子なのでお母さんとそっくりね。で、強いのなんの。

今後、どう彼女がカーラを狙ってくるのか、キャットのインタビューはどうなるのか、更に三角関係?の行方は・・・次が楽しみだ。