休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

自己紹介的なこと

関西圏在住の40過ぎちゃった独身女です。

映画・ドラマ・小説等、娯楽ダイスキ。

現在は海外ドラマを観るのに夢中。

ほぼ、Hulu・Netflixamazonプライムビデオにて鑑賞してます。が、観たいのが多過ぎて何から観ていいのか分からない状況です。面白そうなら片っ端から観たいものだが、んな時間ないよ。

映画は、旧作は上記サイトまたはレンタルで。劇場にも月一程度にはいってるかと。ジャンルはほぼ何でも観ますが、やっぱりミステリーやホラー系が好きかな。あ、アメコミ系も大好き。

小説は、基本ミステリー。一押しは、米澤穂信氏。

ジャニーズも好きでして、最近はNEWSの加藤くんがお気に入り。所謂24時間TV落ちってヤツですので超新参者。嵐や関ジャニもろもろ好きよ。

 

自分の素を出すのが苦手なんで、いまだブログの方向性が決まらない。続けられるかも謎なんで、まだこのブログ鍵掛けてるよ。←現在公開中。

取り合えず、好きな事でいっぱいにしたいな・・・と思う。