休日シネマ

好きな映画を好きなだけ。映画の感想ブログ。

リピーテッド

f:id:bokueri:20170123203849j:plain

事故の後遺症により、毎朝目覚めると記憶がリセットされてしまう記憶障害の女性。誰も信じられぬ中、自身が記録したビデオ日記を頼りに謎を追っていく。

 Netflixにて鑑賞。

ニコール・キッドマンが、相変わらず美しいです。

ホント絵に描いたような守ってあげたくなる女性・・・表向きはね。

共演は、コリン・ファースマーク・ストロングと渋くて重厚。

そして、中々緊迫感のある映画でした。

彼女の周囲の人達が全て怪しい作りになっており、記憶がリセットされる度にこちらも一緒に翻弄されまくり。ある事実が浮き彫りになった途端、一緒にゾッとした。

面白かったです。まあ、主人公の事は好きになれないけれどね。

ミステリー好きにはお勧めです。

 

リピーテッド [DVD]

リピーテッド [DVD]